これまでも風俗について考えて来ましたが、もっと深く体験談を書くときに考えてみようかと思います。

異国の風俗嬢

今回初めて異国の風俗嬢が相手をしてくれました。軽いキスから濃厚なキスへと変わっていく感じが自国の子にはない色気を感じました。人種が違えばキスも違うと思いましたし、反応もまた違うものです。彼女がしてくれた全身リップは最高でした。僕の体に這う舌の柔らかさ、そしてテクニックがあるのかゾクゾク感じてしまったのです。恥ずかしいことにそれでもかと言うほどにペニスはビンビンに張っていました。風俗嬢の彼女の舌がペニスにそっと当たるだけでもイッてしまいそうになりました。フェラでは声を上げてしまうほどの快楽を与えてもらい、勢いよく発射しました。ニッコリ笑った彼女に今度は僕からのお返しです。何処をいじっても敏感に反応してくれて、それは演技ではなくちゃんと陰部も濡れていました。感じやすいと彼女は言いましたがまたその言葉のイントネーションがたまらない。素股の感じも良くて腰の動きはやっぱり色気があり妖艶でした。異国の風俗嬢は最高ですね。

若い子が多い風俗嬢

風俗を利用しようとサイトを検索していたら、若い子を多く集めた風俗店を見つけました。この風俗店は若い子をそろえていることが特徴らしく、それを前面的な売りにしていました。その中でも一番若い子を指名しましたが、残念なことに既に先約。そこでフリーですぐに来れる子に切り替えたのです。これが良かったのか、部屋に来た子はすごく可愛くてスタイルもよく僕は彼女をみるなりテンションがマックスになりました。裸になって二人でシャワーを浴びながら洗いっこをしました。これがいいのですよね、興奮するし肌と肌が触れ合うたびにドキドキする感じが僕は大好きです。しかもこんなに可愛い子と一緒にプレイが出来ることで最高の気分でした。彼女のスタイルに魅かれてしばらくベッドでおさわりタイムです。何処が一番感じるのか、いろいろ試しながら探しているとオマンコの入り口を刺激するときが一番大きな声を出して感じていました。先に彼女をいかせて僕も口でイカされました。

風俗利用で若返りしたくなった瞬間

たいてい風俗では2回は射精したいところですよね。しかし僕は40代後半、体力がなくて今回は久しぶりの風俗だったのにたったの1回で終わってしまいました。ナイスボディの風俗嬢と出会えたのですが、もったいない限りです。それに自分のふがいなさも痛感しました。フェラチオをしてもらってから大好きなパイズリを、と考えていた僕でした。口の力加減が上手な子で、舌使いも上手でした。亀頭を刺激されたときは背筋がゾクゾクするほどの快楽を得ました。一回目を無事に終了し、しばし雑談をしたのですがその話の中で彼女の体を触りながらオマンコをいじり、そして彼女も僕のペニスをこすってくれたのですが、なかなか勃起しないのです。しかも僕の体力が限界にきてしまい、お触りしているのもだるくなってしまいました。若干冷めた空気の中、彼女と話をして時間が過ぎるのを待ちました。こんなんでは自分で抜いたほうが恥をかかなくて済んだと後悔しています。

たまには違った感じで風俗を利用してみる

いつもの風俗利用では責めることが多いのですが、たまには違うことをしてみようと考えて逆イタズラコースと言うものにしてみました。相手の風俗嬢は店のスタッフのお勧めの子でした。胸のふくらみが若干弱いかなと思いましたが、なかなかスレンダーで顔立ちも上品でした。挨拶を交わしているときも少し痴女といった雰囲気が漂ってきていました。これはかなり期待できるのではないか、と僕も興奮しました。シャワーでは手コキでペニスをギンギンにさせられてしまいました。そしてそのままの状態でベッドへ移動です。僕を仰向けにさせると、彼女は僕の上にまたがって軽く耳を噛みました。ギンギンのペニスを手でじらしながら触っている彼女の顔は意地悪そうで色気があって最高の表情だったのです。イキそうなのにイカせてくれない、ホント意地悪な彼女に圧倒されっぱなしの時間でしたが、最後は気持ちよく射精させてくれたので良かったです。こうしたプレイもなかなか快感を味わえるものだと経験してみて思いました。

じらしてくる風俗嬢もまた可愛い

僕の好みは伝えずに、フリーでの利用。さてどんな風俗嬢が来るのかと首を長くして待ちました。ドアがノックされて開けてみると、小柄で華奢な風俗嬢が恥ずかしそうに立っていました。「キスをしてくれたら部屋に入れてあげる」と僕が言うと、素直にキスをしてくれました。招きいれながらお尻を触ると、焦らないでの一言。体を綺麗にしてからベッドで軽く絡み合いました。僕の全身をパイズリしている彼女をみているとエッチで興奮します。もっとオチンチンを刺激して欲しいと思いましたが、焦るなと最初に言われたので彼女がしたいようにさせたのです。パイズリもかなり気持ちよかったのですが、彼女のフェラチオはすごく気持ちよくて、早々と射精してしまいました。その後、彼女の下半身に手をやると既に濡れていたので、そのまま一気に手マンでイカせてあげました。昇天するときの喘ぐ声がものすごく大きかったのが耳に残っています。正常位の素股も彼女の大量のお汁でスムーズに動くことができました。
風俗嬢があなたのミルクを欲しがっています。お好きな女性をお選びください。